NEWS

2022.11.28 【重要なお知らせ】Violin & Scratching noise Eschika 脱退のお知らせ
【メンバー脱退のお知らせ】

いつも囁揺的音楽集団AsMRを応援していただき、誠にありがとうございます。

生まれた村からの追手を逃れ囁揺的音楽集団AsMRの一員として歩んで参りました
Violin & Scratching noise Eschikaはこの度、安息の地を見つけ本日をもちまして
囁揺的音楽集団AsMR から離脱致しました。
結成メンバーとして1年と少しを共に歩めた日々は素晴らしいものでした。
彼女が安息に満ちた日々を暮らせることを願いつつ、
これからも囁揺的音楽集団AsMRへの変わらぬご声援を頂けましたら幸いでございます。

以下、Eschikaからのコメントになります。
――――
みんな、急な発表で驚かして悪かったね。
でもね、アタシは、やっと安心して自分らしく生きれる場所を見つけたのさ。
みんなに会えなくなるのは寂しいけどね。
ま、生きてればきっといつかまた会えるさ。
また、いつか!
元気でいるんだよ!
――――

日頃より囁揺的音楽集団AsMRを応援して頂いている皆様
突然のご報告で驚かせてしまい誠に申し訳ありません。

2023年1月8日に行われますONEMAN GATE「覚醒の扉」には
新メンバーを迎えて4名で開催致します。

新メンバーは12月中に発表を予定しております。
今後とも囁揺的⾳楽集団AsMRを何卒よろしくお願い致します。

2022/11/28
囁揺的音楽集団AsMR一同